ドバイ(DUBAI)特集「世界ふしぎ発見!」 (3/22,TBS)
http://television.ti-da.net/e2033584.html
ドバイで人工スキー・・。「温暖化防止のために1人1人ができることをしよう」という市民の意気込みを一気に萎えさせるニャ〜。いくら金があったとしても、こんな国に住みたくはないですね...
2008年03月23日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13063574
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13063574
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック