2008年03月23日

別荘買ってんのは誰だ

ドバイ(DUBAI)特集「世界ふしぎ発見!」 (3/22,TBS)
http://television.ti-da.net/e2033584.html
 
 ドバイで人工スキー・・。「温暖化防止のために1人1人ができることをしよう」という市民の意気込みを一気に萎えさせるニャ〜。いくら金があったとしても、こんな国に住みたくはないですね...
posted by カメクジラネコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | クジラ以外
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13063574
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック