2014年08月22日

クジラたちの海・ケータイ版

『クジラたちの海』と続編『クジラたちの海─the next age─』、スマホ等携帯端末でも見やすいよう文字数を調整(32字×14行、16pt)したPDFファイルを用意しました。

■クジラたちの海 〈上巻〉 (全739ページ)
■クジラたちの海 〈下巻〉 (全759ページ)
http://www.kkneko.com/nvl/whalesocean_b_k.pdf
■クジラたちの海 ─the next age─ 〈上巻〉 (全686ページ)
■クジラたちの海 ─the next age─ 〈下巻〉 (全747ページ)
■新旧上下巻4ファイルセット (LZH形式、12.3MB)

作品の概要はこちら。
■クジラ・ジュゴン・イルカたちが問う南極、オキナワ、タイジ、そしてフクシマ
■クジラたちの海─the next age─☆オマケイラスト

動物文学、SF、ファンタジーがお好きな方、読みごたえのある長編小説をお求めの方、ぜひ手にとってみてくださいm(_ _)m
タダです(^^;
夏休みは残り少なくなっちゃったけど、通勤・通学のおともに。。

ご意見・ご感想は当ブログのコメント、拙ホームページのフォームメール、拙ツイッターアカウントDMまで。

posted by カメクジラネコ at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 特設リンク
この記事へのコメント
海はクジラ達だけのものじゃありませんよ

人間、魚、鳥、獣のものですよ
Posted by 海は皆のもの at 2014年09月12日 22:13
>海は皆のもの君

おいおいおい、ヒトもクジラも獣≠セぞい。。。
それに、無脊椎動物や植物、バクテリアとかも入れないといけないな。
お前さんも、クジラが海の生態系を壊すエイリアンだとでも思い込んでる口か?
「だけのもの」だなんて、一体誰がどこでそんなことを言ってるのかしらないが。
まあ、ニンゲンサマだけのもの、日本人だけのものだと思い込んでるジャイアンな連中が多いのは困ったもんだけどねぇ・・
Posted by ネコ at 2014年09月13日 01:35
途中まで読んで投げ出した
つまんね
PPって海駄犬のことじゃん
Posted by TN at 2014年10月19日 02:09
>TNさん

それは残念。
参考までに、何章まで読めたか聞かせてもらえるとありがたいですが。

この作品はフィクションです。実在の団体等とは無関係です。
Posted by ネコ at 2014年10月20日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102650392
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック